インディバ、美容、旅のことを。

ジューンブライド~ブライダルコースやっています♪

いよいよ東京も梅雨入りしましたね。先週までの青空がすでに恋しく思います。。

この雨の時期があるから実りの時期もあるわけで、生命にとっては恵みの雨でもあるんですよね。それぞれの季節を楽しむ視線が大事ですよね♪

ところで6月と言えばジューンブライド。6月の花嫁は幸せになれるというヨーロッパからの言い伝えから6月の結婚式が盛んになったそうです。また純白や清らかさの象徴である「blueブルー」のものを目だないところに身につけるという幸せのおまじないもあります。(結婚式のときに新婦さんが身に着けたりします)

マン・ダ・ジュールでは大切な日のためにブライダルコースもご用意していますよ♪

1dayコース~2か月前までの集中コースまで、直前だからこそできることをご提案させていただいています。

ここをやってほしい!というリクエストもどんどん言ってくださいませ。コースもアレンジ致します。

いつでもご相談お待ちしております。メールはこちら→ info@indibaaoyama.com

 

関連記事

PAGE TOP