インディバ、美容、旅のことを。

第4回 栃木編(関東)モンゴルゲルに泊まろう の巻き

栃木の思い出その3。モンゴルゲルに泊まろう の巻き。

今回は那須高原に遊びに行ったお話です。
最近は、変わったホテルも多く、今回と次回で2つほど、ご紹介したいと思います(*´∇`*)

この日は、ドライブしながら那須を観光!
五色沼を見に行ってきました!
五色沼とは、白根山と前白根山の間にある湖で水位の異なる場所によって水の色が変わる、まさに『五色』の沼です!綺麗でしたよ!私は秋の紅葉の時期にいきました!

そして!!来たーー!!モンゴルゲル!!


ゲルの中はとても暖かくて、夜ご飯はバーベキューでした(*´∀`)
食事中に馬頭琴とゆうモンゴルギターのようなものでの演奏があって、本物のモンゴルの方とパシャリ。


夜は友達のbirthdayと、私達の結婚記念日のお祝いやゲームなどで盛り上がりました( ´∀`)

モンゴルの衣装も借りて写真撮れますよー!!
お風呂も温泉で広い露天風呂もありました!!最高のホテルでしたよ!!

次の日はミステリースポットの殺生石や、国歌でお馴染み『さざれ石』の本物を見たり、ゴーカートやターザン(那須渓流パークだったかとおもいます)で遊んだり。


盛りだくさんな旅行でした!

是非那須に行こうと思ってる方!!モンゴルゲル!!オススメです\(^o^)/

関連記事

PAGE TOP