インディバ、美容、旅のことを。

第1回 GUAM ~ツウなグアムの楽しみ方~ (4)ビーチ

<2日目>ガンビーチ
ガンビーチは、ビーチダイビングでも利用するくらい魚影も透明度もあって、トイレにシャワー(もちろん水ですけど)ビーチバーもあるお薦めのビーチ♪
ドロップオフまで近いので、シュノーケリングに最適です。
(グアムのビーチは、白砂で浅瀬が広く続いていて波も穏やかなところも良いのですが、白砂から深くなるドロップオフに行くとサンゴやお魚が多くなって、シュノーケルが楽しめるんです)

ガンビーチは、有名な「the beach」というそのままの名前のビーチバーもあるので、泳いだ後に食事や飲み物を楽しみながら夕陽をたのしめるスポットにもなっています。

海坊主とツーショット

ガンビーチもNanaひとり占め~

おい!Nana! 何食ってんだ!?

防水、水中の360度カメラだよー

ビーチリゾート 女の子っぽいこともしてみたよ

360度カメラ、陸上でも楽しい♪

可愛いお魚さんもいるよ♪


旅するマンダジュール♪始めました。

2018年9月 第1回 GUAM ~ツウなグアムの楽しみ方~
(1)基本情報編
(2)旅準備のポイント
(3)ガンシューティング
(4)ビーチ
(5)人気レストラン&ナイトマーケット
(6)スカイダイビング
(7)豪華コテージでパーティー

11月は、「第2回 チュニジア」です♪ お店のコンセプトにもなっているチュニジアの世界をご紹介します!
そして12月は、シーズン到来!モルジブ です。
お楽しみに(*^^*)

関連記事

PAGE TOP